+ + + Choir jail tasogare otome x amnesia ~ Otaku desu ne?

martes, 12 de enero de 2016

Choir jail tasogare otome x amnesia

Watashi yo moete
Moete dakishimete miru no wa tsumi ja nai deshou?
Hi de yami wo harae Choir Jail...

Nagaite mo yume wa uta wa nai
Koko de sakenda yo Kotae wa dare ga motteru no
Utsumuita mama ja kizukanai
Kimi no hitomi no naka mirai wo sagasu

Moshi mo kiseki ga ima wo sasu nara
Michiru namida nugutte
Mae wo muite arukou

Watashi wo akete
Konna kurushisa de nani mo mienai
Watashi yo moete
Moete kanata he jounetsu wa tsumi ja nai deshou
Hi de yami wo harae Choir Jail...

Maneite yo mune no otome-tachi
Koko wa yoi no meikyuu Yoake wo doko de matteru no
Furueteru dake ja kawaranai
Kimi wo mitsuketa no wa unmei no shiwasa

Naze ni inochi wa hakanaku kieru
Toi wa toi wo yobu yue ai wo daite hateyou

Himitsu no saki he
Yureru kanashisa wa nani wo abaku no
Himitsu ni furete
Furete tashikana genjitsu wo nomeba ii deshou?
Te wo nobase nobase saki he...

Nemureru mori yo kisetsu yo
Saki hokoru hana karete mebuite

Watashi wo akete
Konna kurushisa de nani mo mienai
Watashi yo moete
Moete kanata he jounetsu wa tsumi ja nai deshou
Hi de yami wo harae Choir Jail... Lonely Jail...

0 comentarios:

Publicar un comentario